尾張一宮駅開業130周年記念 平八駅長登場!

尾張一宮駅開業130周年記念イベントが、5月1日(日)に尾張一宮駅構内で開催されました。

 

未来の尾張一宮駅からやってきた平八駅長の登場です。

 駅コンコースを会場として開催されたファッションショーの前座として、お仕事してまいりました。

 JR東海さわやかウォーキングキャラクターあゆむくんと一緒に、イベントを盛り上げました。

 

コンコースからは、たくさんの拍手!!

たくさんのシャッター!!

「ロボット駅長がいるよ〜♪」と声をかけてくれたお子さんと、こんな可愛いツーショットサービスも。

 

平八駅長、制服姿がなかなか決まっているでしょう。 

 

 

一日駅長を記念して、こんな名刺を作ってみました。

老若男女問わず、みなさん興味深げに手にして頂き、平八も喜んでおります。

また、何かの機会に・・・どこかで・・・平八駅長が登場するかもしれませんよ♪

 

次回のこみぷら昼席は、5月30日(月)開催です。

 

 

ぜひ、平八の落語をお楽しみに・・・。